SSブログ

アップリカ フラディアは3タイプに変化!?


アップリカ フラディアって、
お子さんの成長とともに使い方を
変化させることができるんですよ!



アップリカ フラディアは、

新生児は「平らなベッド型」になるので
体への負担が減ります。


また、首すわりのころには、
「ベッド型」に加えて「イス型」として使え、
おねむかどうかで使い分けができます。


そして、1歳を越えれば「前向きシート」になり、
通常通りの使い方ができます。



どうですか?


このように使い分けすることで、
お子さんも快適だし、安全性もアップするんですよ。


アップリカ フラディアってお子さんのことを
ちゃんと考えていますね!

⇒ アップリカ フラディアの詳細はこちらから!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © アップリカ フラディア購入情報 お買い得で買うには? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。